通販にて旅立って行ったペッツ達のご紹介です!
全てお迎え済みです。ありがとうございました!(*´Д`*)


20号 パンプキンスマッシュ


21号 キューティーマミー


22号 ガーベッジ


23号 スターゲイザー


24号 ピンクスパイダー

クリマに連れて行ったペッツ達のご紹介です!
全て里親様の元へ旅立って行きました。ありがとうございました!(*´Д`*)

cyclopets38.jpg  cyclopets39.jpg

12号 白狐様

cyclopets36.jpg  cyclopets37.jpg

13号 ドライツェン

macaronbg1.jpg  macaronbg2.jpg

14号 マカロンバイカラー・G

macaronbb1.jpg  macaronbb2.jpg

15号 マカロンバイカラー・B

cyclopets34.jpg  cyclopets35.jpg

16号 リトルイエティ

cyclopets32.jpg  cyclopets33.jpg

17号 ギャラクシー

cyclopets30.jpg  cyclopets31.jpg

18号 トロピック

pinkysnow1.jpg  pinkysnow2.jpg

19号 ピンキースノー

大変ご無沙汰しております…!
前回記事より何をしていたかと申しますと、風邪を長引かせたりプリパラを始めたりプリパラにハマったりプリパラに通ったりしておりました(主にプリパラやってた)
そうこうしているうちに5月という事で、いよいよクリマも来月に迫ってまいりました。
焦る私!!必死の作業!!なぜ今までにやっておかなかった!!!!(恒例の後悔)

クリエイターズマーケット公式サイト
QiQiは2号館ミニブース、M-455にて両日出展です。
今回はサイクロペッツをメインに、ルーナのポストカードなどちょこちょこ持って行こうと思っております。
さあ君もこの夏、ポートメッセ名古屋でプリパラおばさんルーナと握手!!!!
明けていましたおめでとうございます!!…と、年明け一発目の記事だったので一応…!
2016年も既に2ヵ月が過ぎようとしております(´◎◞౪◟◎`) 光陰矢のごとしです
今年もQiQiをどうぞよろしくお願いいたします!

さて、今年初のイベント出展は2016年も半ばに差し掛かる6月開催のクリエイターズマーケットに決定いたしました。
何回も遊びには行っていたのですが、出展は初めて!といういつものパターンです(笑)
前回イベントから6月まで一体何を?!と申しますと、実は必死でサイクロペッツの改良や、もう少し数をご用意できるように…と動いておりました。数についてはどれだけ結果が出せるか効果は未知数なのですが、前回・前々回を下回らぬよう連れて行きたいと思っております…!
というわけで、クリマでは個性豊かなサイクロペッツをどーんと揃えて皆様をお待ちしております!!(自分でハードルガン上げした!!)

★クリエイターズマーケット vol.34★
http://www.creatorsmarket.com/
開催日:2016年6月18日、19日(土日)
場所:ポートメッセなごや 3,2号館

QiQiは今回ミニブースにて両日出展となります。
どうぞよろしくお願いいたします!


~おまけ~
cmatome.jpg

今までに誕生したサイクロペッツ達をまとめてみました(* ´∀`)
これからどんな子が生まれてくるのか?それは私にもサッパリ分からない!(つまり気まぐれ)
まだ見ぬペッツ達がどなたかの心にぴったり嵌り、そして出会えることを祈りつつ…!
12/20開催のアーティズムマーケットに参加してきました!
ライオンやオオカミのキャストドールヘッドでおなじみ「PAViLiON」のししこさんにお声を掛けて頂き、出展の運びとなりました…!
ししこさんには何から何までお世話になってしまい、感謝の一言しかありませんです(*´Д`*)本当にありがとうございました!!

イベントもクリスマススペシャルということで、サイクロペッツもいつもと違う特別版で製作いたしました。
密かな裏テーマは「クリスマスギフト」でした…!(密かすぎた)

cyclopets24.jpg
cyclopets25.jpg

8号 トイバニー

cyclopets23.jpg
cyclopets21.jpg

9号 スノードーム

cyclopets20.jpg

10号 テディ

cyclopets18.jpg
cyclopets19.jpg

11号 サイアミーズツインズ

全員無事里親様の元へ旅立って行きました(*´∀`)
ブースへ足をお運び頂きました皆様、お迎え下さいました皆様、ありがとうございました!!

「QiQi」はこれにて本年のイベント参加納めとなります。
今年もルーナやサイクロペッツetc…に目を留めて下さいました皆様、応援頂きました皆様本当にありがとうございました!(*´Д`*)
これからも積極的に(しかしマイペースに)イベントへ出展していきたいと思いますので、どうぞ来年も宜しくお願いいたします!