 2014.08.28 ルーナの写真
最近引きこもりに拍車がかかり、家で写真を撮る事が多いルーナです。
そのうち可愛い背景の所へちゃんとした写真を撮りに行きたい…!

↓ブログのほうに載せ損ねていたルーナの(残念な畳部屋撮り)写真寄せ集めなど。
枚数多いので畳んでおきます!


... read more
今回は一日だけにしようと思っていたのに、結局またしても連日参加してしまいました(*´д`*)
こういうイベント楽しすぎるよ・・・!!楽しすぎて辛いよ!!(主にサイフが)
色々ありましたがtwitterのほうでハッスルし尽くした後なので、戦利品だけサラっとまとめておきます(笑)

kurima6.jpg
まずはchaotica様のお菓子の家ヘッドドレス&うさチョコクッキーネックレス!!
お菓子の家はルーナ用にリボンタイプにして頂きました!(*´Д`*)
可愛い可愛すぎる夢のようだよ…!!!

kurima4.jpg
kurima3.jpg
Death's-head Hawkmoth  伽椰子様のネックレス!!(*´Д`*)
アンモナイトや戦前のアンプルや古代ビーズの格好良すぎる作品たち…!!もう本当たまらんです!!
二日連続でお邪魔してたくさんゲットしちゃいました(*´д`*)幸せ・・・!

kurima2.jpg
MIMI様の蛇タイツ!
ボールパイソンは完売だったけど、履いてる所を見せて頂いたらむしろアオダイショウのほうが好みだったかもで(*´Д`*)
つま先のお顔がたまらんのです!!!

kurima1.jpg
SLOW様のウエストバッグ!
革だしすごくしっかりした作りなのに優しさ溢れるお値段だった…!!私でも買えた(;∀;)
そしてベルトの穴が足りなかったんだけど、その場で調節して下さって感動した…!!!ありがとうございました!!!

usamen9.jpg
Jack of all Trades様のボンネット!!
本当に素敵でまさに一目惚れでした!!うさぎ面が超レディーになれます…!!(*´Д`*)
イベントの時に絶対被るんだー!!!

kurima7.jpg
そして今回一番輝きを放っていた、ヒサキ様のこどもの日マンキーホルダー・・・!!
我が弟様のアツいリクエストでお土産に買っていったのですが、自分の分も買えば良かったと今更後悔が押し寄せています・・・

kurima8.jpg
そんなヒサキ様のライブペイント作品!!超ツボ!!!!
向かって右から金シャチ、こどもの日マン、くわがた、セミ、馬、謎の人との事。謎だらけの中で燦然と輝く謎の人…!!
そして馬!!馬?!!!

もうこれだけで二日間の楽しさが伝わるかと思います(笑)
作家の皆様、素敵な時間と作品をありがとうございました!!(*´д`*)
 2013.12.28 四コマとか
twitterの方でのルーナ紹介用四コマ。

nlsyoukai1.jpg

nlsyoukai2.jpg

nlsyoukai3.jpg

nlsyoukai4.jpg

ルーナのわけわからなさが良く分かる四コマです(;´д`)

↓おまけ↓

oowada1.jpg

冬眠前に鮭を捕ってた時の大和田常務とルーナの画像下さい!

3連休初日に行って来ました!
が、ディズニー行きが決まったのがなんと1週間前(;´Д`)
久しぶりのディズニーハロウィンだし、せっかく仮装日に行けるのなら・・・!ということで死ぬ気で衣装作りましたよ!!
コミケ前の作家さんの気持ちが初めて分かったような気がしましたorz

dharo3.jpg

今年はターザン&タークです!

dharo1.jpg

またしてもスプラッシュダウンフォトを買ってしまった・・・!
仮装で行くとつい買ってしまいますね。記念記念!
最前列のスプラッシュぶりはほぼ洗顔レベルでした(笑)

dharo6.jpg

今回はリニューアルしたスターツアーズに乗りたくて乗りたくて行ったのですが、
3回乗って3回ステージが被るというとんでもない逆奇跡が起きました。なんというガッカリ!
タトゥーインからのナブーコース×3でしたよ・・・orz
最後ギリギリでもう1回乗ってやっとホスに行けました(;´Д`)でもやっぱり後半はナブー(笑)
しかしまさかの3POの大活躍と、Qラインもじっくり堪能できたので良かったです(*´∀`)



ステキ仮装さんにも沢山お会いできました!!
ハロウィン+連休なんて激混みだと分かっちゃいても、これが楽しみで来ちゃうんですよねー(*´Д`)
許可を頂いた2組の方のお写真、掲載させて頂きます!
(皆様のご好意で撮影・掲載させて頂いております。無断転載・持ち出し等は禁止です!)

dharo5.jpg

こちらはアリエル&トリトン王の仮装さん!ご覧ください、このクオリティを・・・!!(*゚∀゚)=3
小道具にも随所に工夫が為されていて素晴らしいの一言ですよ!
しかも親子で仮装されているんです(*´Д`*)ステキ・・・!
お二人ともキャラクターの雰囲気にすごくピッタリの方で、なんだか感動してしまいました!!
お顔出しOKとのことでしたので、そのまま載せさせて頂きました。
キャラピッタリの雰囲気をお伝えできて嬉しい(*´∀`)ありがとうございました!!

dharo7.jpg

そしてこちらはジェーンの仮装さん!
実は朝からずっと探してたけれど見つからず、もう諦めようかって思った瞬間にすれ違ってウワアアアアア!!みたいなディズニーマジックがあったことは熱く語りだすとキモいので自粛しようと思います(時すでに遅し)
訳分からないテンションで駆け寄ってしまったにもかかわらず、にこやかに対応して下さったジェーンさん超優しい・・・!
あの時はすみませんでした、本当にありがとうございました!!( つ∀`)
奇跡的に揃ったターザンキャラ、頑張って作ってほんとに良かったーー!!


というわけで、何だか今回は起こる良い事・悪い事の波が激しいインパでした(;´∀`)
悪い事の内容は敢えて書かずにおきますが・・・!
次はジャングルクルーズが新しくなったら行きたいかな!
6月末の話になりますが、クリマへ遊びに行ってきました!
あまりの楽しさについ2日連続で行ってしまった・・・!

crima1.jpg

サテコさんが出展していらっしゃいました(*´∀`)羊さんマジ輝いてた・・・!!
イラストやアクセサリーなど素敵な数々に見とれていたらうっかりブースの写真を撮りそこねましたorz
しかも移動中に捕まえて撮らせて頂くという・・・その節はすみませんでしたorzorz
そしてチケットありがとうございました!!

どのブースも素晴らしく、すごい速さ(当社比)で見て回ったのに時間が全然足りない!
アレがすごい、コレも素敵だ!と目移りしているうち、あっという間に終わる一日。
とても良い刺激になりました!!

crima6.jpg

そしてゲットしてきた宝物たち。
まずは「chaotica」さんのギフトボックスカチューシャ!
チョコミントカラー可愛い可愛すぎる・・・!!!(*´Д`*)
どの作品もすごく美味しそうで可愛くて、眺めているだけで幸せ感MAXハートでした!
ルーナの勝負ヘドレにさせて頂きます・・・!!

crima2.jpg

ごめんなさい、ブース名を失念してしまったのですが煮干のチャームとブッダ様。
紐をつけてペンダントにしてみました。タンゴ用に!( ´∀`)

crima3.jpg

松岡ミチヒロさんに描いて頂いた、スチームパンク・ルーナ!
ひゃああああああかっこいいいいいいいい!!!!!!(*゚∀゚)=3
資料として↓の写真をお見せしたら、ケモコンプレートが杖になった!!(笑)
額に入れて作業部屋に飾ります・・・!!はぁぁ嬉しい!!
lunakmc1.jpg


crima4.jpg

GOTHICアートデザイナー伽椰子」さんのアクセサリー!
どれも本当ツボど真ん中すぎてどうしようという感じでした(*´Д`*)
一つ一つがすごく凝っていて、金銭的なアレさえ許せばブース内の全てを本気で買い占めたかったです。
真ん中は骨のゼリー寄せネックレス、下が首狩り族ビーズのネックレス!!
族系大好物な私は一目ぼれでした・・・!めっちゃ調べてしまった、ナガ族!
一番上のコサージュはunknownという作品。大きな声では言えないのですがこっそりオマケしてもらっちゃいました

どれも全て素晴らしすぎてときめきが止まらんです!(*´∀`)
大切にします、ありがとうございました!!

次回はちょっと厳しいかもですが、次の次くらいには私も出展してみたい・・・!!
