 2012.04.06 バッヂ作り
バッヂの適当さに定評がある私です、どうもこんにちは。

ルーナの時→変に凝ってコラージュなんかして、そのままラミネートするもんだから厚みで端からベリベリと…orz
なぜカラーコピーとかで平面化しなかった!\(^o^)/

サンガの時→妙に張り切って生の葉っぱなんか使ったら2週間で見事に枯れました。
そりゃそうだろうさ!\(^o^)/
なんで生使ったし!せめて刺身に付いてるビニールのやつとかどうよ!(生臭い)


…というわけで、詰めの甘さのおかげで作るそばからバッヂがダメになる始末orz
今度こそ!今度こそ長持ちするバッヂを作ってみせる!!



というわけで、まずはお絵描きから!
久しぶりにPCで真面目に絵を描きました(´Д`;)
もう一枚描いたらラミネートする予定!
ラミネートの機械が欲しくなるね。



↑はバッヂじゃないけどお絵描きが乗ってきたので描かせて頂いた、やまとんさん家のこーちゃんです(´∀`)
ルーナがアリス風だったので、童話シリーズでアラジン風に!(友情出演:ヤムヤム)
