 2012.06.27 4体目続き


前回から色々ぶっ飛ばして、目が入っております!(笑)
この間、シェル調整したり目のデータ描いたり刷ったり貼ったり例のマゾ作業があったりラジバンダリ(古い)



ルーナの髪はウィッグ方式で作りましたが、今回は固定式にチャレンジ。
ウレタンで髪パーツを作ります。



耳も付けて、まずは顔面の型取りから。
毎度悩ましいのが柄を考えるところで…楽しいような苦手なような!orz



悩みに悩んで何パターンも描いてみたりして、結局こんな感じに。
均等に貼るのがまた難しくて…やっぱり柄入れは強敵でした(´Д`;)
柄ってほどの物でもない気がするのにコレ!悔しい!!orz



髪パーツも同じく型取り→縫って貼って行きます。
目の周りのファーを調整したら、白い部分が思いっきり非対称になりました泣きたいです┗(^o^ )┓三

今回はここまで!
