 2013.08.21 bone : reborn
せっかくレジンを始めたのだから、やっぱりやってみたいアクセサリー作り。
ちょうどビーチコーミング(という名の磯乞食)でいい感じの骨をゲットできたので、先日のクリマで譲って頂いた「GOTHICアートデザイナー伽椰子」さんの骨ネックレスに合わせて付ける用のアクセを作ってみました。
あのネックレス本当お気に入りで、最近お出かけの時はいつも着けてるんです(*´Д`)
自分の胸元を見ては密かにテンションを上げているという不審ぶりよ・・・!(笑)

umidori2.jpg

海鳥の首骨ブレスレット&リング。
骨のサイズが型にピッタリでちょっと感動しました(笑)
そしてもう一つ発見して感動した事、鳥の首の骨には顔がある・・・!

umidori3.jpg

こちらはグラスコード。
ちょっとシンプルすぎたかな?という感じなので、もう少し何か足したいです。


そのうちこれらをフル装備して、骨だらけで外出しよう!(笑)

