こつこつ貯めてた素材をやっと組み立ててアクセサリー作りました。

BfWBtsbCMAEtNOz.jpg

コサージュ「吉兆と凶兆の鳥」
吉兆の象徴として孔雀、凶兆の象徴としてカラスをイメージして。
凶兆とは言うものの、カラスは好きな鳥です。孔雀も好きです。でもハトが一番好きです!!(どうでもいい)
あと吉兆でググってたら懐かしの船場吉兆が出てきて、最早いいんだか悪いんだかよく分からなくなりました(更にどうでもいい)

BfjobaVCIAAshdD.jpg

ピンブローチ「鶏への鎮魂歌 〜レクイエム・フォー・プレミアムチキン〜」
当初のタイトルは「レクイエム・フォー・ファミチキプレミアム」だったのですが、
ファミチキとプレミアムチキンは別の商品だと教えて頂いて慌てて訂正しました(笑)
いやー!恥ずかしい!恥ずかし乙女!!
それはさておき、茶色のファイヤーポリッシュはフライヤーの油をイメージしてみました。
夏頃食べたプレチキの骨が今、アクセサリーに・・・!
デブの勲章として 鶏への感謝を日々忘れぬよう身に付けたいですね。

