roset1.jpg

注文してあったポニルーナの缶バッジが届きました!
印刷も仕上がりも超綺麗でびっくりです・・・!嬉しい!!(*´д`*)

poniluna10.jpg

早速ロゼットブローチにします(*´∀`)
足の部分はレースのタイプと・・・

roset2.jpg  roset3.jpg

ビーズのタイプの2種類あります!
ラメ入りレースとビーズでキラキラです(*´д`*)我ながらファンシーに出来たのではないかと・・・!

toketu1.jpg

そしてこちらはファンシーとは真逆の「吐血ヘッドドレス」です。

toketu2.jpg

怖 い よ !!
ファンシーの直後に見るものじゃないよ!!


どちらもイベントに持っていく用です( ´∀`)
とか言いつつなかなか物が貯まらず、具体的な出店イベントが決められません!orz
そろそろ真面目に考えないとイベント出る出る詐欺で終わりそうなので、勢いつけて行きたいところです・・・(;´д`)

