またしても間が開きすぎて、もはや何から手をつけていいか分からぬ私です\(^o^)/こんばんは
とりあえず一番最近のお知らせから…

QiQi オンラインショップを開設いたしました!
http://qiqi.cart.fc2.com/

そして記念すべき第一回目の通販が終わりました…(まさかの事後報告)
ただいま第二回目に向けて準備中です!詳しくはtwitter(@pzk_luna)のほうでお知らせしていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

そしてTシャツトリニティさんのほうに新柄を追加いたしました!
http://www.ttrinity.jp/shop/qiqi/brand/10410
下画像のアナトミカルベア、プロテミン、乙女一番ボンの3柄が新作です。

abear2.jpg

今回「QiQi」ショップ内をブランドでカテゴリ分けしてみました。
ファンシー系は「QiQi」、レトロ系は「奇愉ゐ奇愉ゐ」にあります(ざっくり)
よろしければ覗いていってください( *´∀`)

