チーター大西(仮)のための小道具を作ります。
本体がなかなか進まないので、気分転換にw

wand1.jpg

先日海で拾ってきた流木の処理が終わったので、加工。
彫刻刀で彫って天然石を嵌め込みます。

wand2.jpg

こんな感じに。

wand4.jpg

更に動物園で拾ってきた鳥の羽根を洗浄→乾燥。
綺麗かつふわふわになって感動(*´д`*)暑い中頑張った甲斐があったわー

wand5.jpg

クジャクの羽根の美しさは感動ものです。

wand6.jpg

革紐巻きつけたり色々して、完成!

wand8.jpg

メディスンマンが使うスマッジングフェザーをモデルに。
これはファンというよりワンドかな。

wand9.jpg

虹入り水晶のタンブルをくっつけてます。
落っこちませんように・・・(;´Д`)

wand10.jpg

いい羽根が拾えたのでかなりお気に入り!
ただこれ、着ぐるみの時どうやって持つ気なんだろうwww

wand3.jpg

あ、ネックレスも作りました。
小道具だけが増えていきます・・・

Secret

