 2011.08.27 サンガ誕生!
sanga1.jpg

完成しました!
初フルスーツ着ぐるみ、チーターの「サンガ」です。

sanga2.jpg

思えば「余ってるファーの帽子を使ってお面作るぞ!」から随分と大事になったものだ。
そしてまた後回しにされたトナカイ着ぐるみ・・・(;´Д`)

ノープランぶりに流された結果こんなデザインになったわけですが、それなりに面白いのが出来たかな?と自己満足(笑)

sanga5.jpg

一応ライオンの皮を被ったチーターのようなアレです(見たまんま)
ボディに柄がないのはライオン皮を着ているから・・・ということになっているはずですが
じゃあ何故黒ラインが入っているのかと(;´Д`)
決して、決して帽子と同じようなチーター柄ファーが手に入らなかったから誤魔化したとか
そういうことでは・・・!(そういうことです)

そして完成とか言っておきながら足が既製品スリッパです。
ほら、屋内用!屋内用だから!!
ちゃんと後日、屋外用ケモノ足も作りますから・・・!(;´Д`)

sanga3.jpg

性別は男の子。テーマは「シャーマン」
小物はもっとじゃらじゃら足して遊びたい!
重くなる?装着面倒臭い?でもそんなの関係ねえ!!

sanga4.jpg

よこ そしてうしろ。
首や尻尾、頭の内部は特にまだまだ改良の余地ありです。

しかしフルスーツの変身感というか、「すごい今私めっちゃケモノ!!」っていう感動は半端ないですね!
この全身ふかふかファーっていうのはもう・・・
ねんがんの どうぶつボディを てにいれたぞ!!

sanga8.jpg

格好良く決めようとしてジョジョポーズに挑戦

sanga9.jpg

ジョジョ立ちィィイッッ!!
とかやってたら足が攣りかけました_| ̄|○

着ぐるみオンシーズンには出撃の機会も増えると思います。
どこかでお会いしました際には、どうぞ宜しくお願いします(´∀`*)

Secret

