カラオケのオフレポ書いてて思い出したのですが、名古屋城以降に出たイベントのレポとか全然書けてませんでした・・・_| ̄|○
たくさん写真載せようと欲張って自滅するタイプです(;´Д`)
せっかくなので記録に残しておきたいし、しばらくは過去を穿り返して日記を書こうかと(もはや日記ではない)

kiguk1.jpg

まずは6月4日、着ぐるみ製作オフ・着ぐけもちゅーぶに参加させて頂きました。

当日はトナカイヘッドを進めるつもりで持ち込んだのですが、大体ルーナが出てるか
製作方法を教えて頂いてるかで、手は全く進んでおらず(;´Д`)
しかし普段見ることの出来ない着ぐるみの裏側のあれやこれやを見せて頂いたり
着ぐるみでの動きのコツを教えて頂いたり、主催様によるヘッド製作講座まで開かれたり・・・!
着ぐるみ製作を始めたばかりの自分としては本当に本当に有難いオフでした。

思い返せばルーナ完成からいきなりお外でのグリオフ、真っ暗な中でのメタモルと
着ぐるみ実物をじっくり拝見できる機会はこのオフが初めて。
そういった意味でも色々な獣さんがいるのはすごく有り難かったです。

kigk5.jpg

パルパル、メタモルとお会いしていたサブレ嬢。
この日はメイド姿でした!

kigk13.jpg

そして初めて出会って大感動した、マイマウスさんの愛娘・トリーシア姐さん・・・!!
ポーズ指導や製作についてなど貴重なお話をたくさん伺いました(*´д`*)

kigk12.jpg

姐さんの爆乳がすこぶる羨ましかった

kigk3.jpg

主催・きゅるさんのこっぱちゃん!
スレンダーなボディとボリュームあるケモ脚のバランスが素敵でした。
コミッションも受け付けていらっしゃるそうで、さすがの美しさ・・・!

kigk9.jpg

副主催・虚空さんのクルートさん。
めっちゃリアル格好いい!(*´д`*)クール吸血鬼!
写真は吸われ中のルーナ。

kigk8.jpg

これでルーナも吸血鬼!(笑)

kigk10.jpg

ネコルートは帽子を借りてイケメン風になっていた(笑)

kigk6.jpg

せっかくだから視界チェックをしよう→クリーチャー誕生
がじろーがガン見している・・・!

kigk7.jpg

ルーナは ふしぎなおどりを おどった!
バフォメットの のろいが とけた!

kigk2.jpg

主催様、参加された皆様、お疲れ様でした&有難うございました!!


Secret

