oka7.jpg

1階から3階までそびえ立つケーキ!!

oka14.jpg

砂糖菓子のシンデレラ!

oka11.jpg

そして噴水の見える窓辺!

うーんファンシー(´∀`*)

oka9.jpg

施設では貸衣装もやっているようで、ドレスアップした女の子とフリフリロリ服のルーナで挨拶しあったり。
あとお菓子作り体験でデコったドーナツを嬉しそうに見せに来てくれる子とか、
姿が見えなくなってもずっと「ばいばーーーい!!」ってシャウトしてくれた小さい子とか・・・可愛かったなー(*´д`*)
↑の写真はその子がルーナとネコルートにくれたタマゴボーロ。
休憩の時にいただきました(*´д`*)ありがとう・・・!!

oka3.jpg

コスプレイヤーさんとも奇跡の再会(笑)
名古屋城で出会ったジャックスパロウさんです!
二度目のフュージョン!はっ!!


コスプレといえば、お菓子の城ということでまどかマギカのコスの方をよくお見かけしました。
おお、あそこにマミさんが!ああ、まどかもいるー!!(*´д`*)これはテンション上がる!
というわけで、喜び勇んで撮影をお願いしてきました(笑)

oka18.jpg

マミさんー!

oka19.jpg

マミさん&まどか!

oka20.jpg

あんこ&ほむほむ!

oka21.jpg

まどマギじゃないけど、ミクさん!

素敵すぎて私の心がティロ・フィナーレ!!(どういうこと)
皆様、撮影&掲載の許可をありがとうございました(´∀`*)

oka6.jpg

/またね☆\


Secret

