 2011.09.06 ワンモアセッ
サンガが完成したばかりですが、この勢いで作りかけだったヘッドに再挑戦。
とりあえずここまで作って放置してました↓

poni4.jpg

poni6.jpg

poni5.jpg

6月の着ぐけもちゅーぶで教えて頂いた製作法と型紙を使ってチャレンジ!
自分で色々いらん手を加えすぎて、もはや原型を留めていない残念ぶりですが・・・_| ̄|○
しかし確実に今まで作ったどれよりもしっかり作れている!!
先達の教えの尊さよ(*´д`*)


改めて完成妄想図を描いてみる↓

poni9.jpg

イメージとしては
・スイーツ(笑)
・女子
・デコりたい放題
・マイリトルポニーみたいなの
・今度こそ乳を!

欲を言えばオンシーズンに入る前に一体仕上げてしまいたいな。

Secret

