 2011.09.17 刈谷、その後
さて、前回のがっかり刈谷祭りのお話には続きがございます。

せっかく徹夜まで決めて準備してきた諸々と行き場を失ったワクワク感、そして腹立たしさ・・・
このまま帰って泣き寝入りなんてしてられるかい!!
ということで、急遽公園に許可を取って遊びに行くことに。
事務局の方に趣旨を説明し無事許可を頂けまして、何とかお外に出られることになりました。

koen3.jpg

やっと出れたどーーー

koen4.jpg

ブーーン

koen1.jpg

お外の空気がおいしいぜ

koen2.jpg

サンガの爪が写りこみまくってる_| ̄|○ スマン

koen7.jpg

タワァァーーー

koen8.jpg

合☆体!!

koen5.jpg

タワーで爪研ぐニャー

koen6.jpg

うっとり


公園としては空いているようでしたが、お客様もそこそこ見えて声を掛けて頂いたり。
嬉しそうに走り寄ってくるお子様&ご家族、全力で手を振り続ける男の子、「また来てね!!」と言ってくれた女の子・・・
あんなことがあったばかりだったので、嬉しさのあまり着ぐるみの中で泣きかけました(つД`)
これが欲しかったんだよ、これがやりたかったんだよ!
小一時間ほど散歩した時点で体力の限界が来たので事務局の方にご挨拶し、帰宅。
獣化を解いた私達は汗だくなんてもんじゃありませんでした(笑)
水分摂ったし短時間だったのに頭痛、頭痛が!!(;´Д`)
こんな思いまでして何故この趣味をやっているのか?
そのあたりの意味が今回のことで見えた気がします。



※一応、蛇足ですが・・・
タワー写ってますし「場所分かっちゃった!」という方もいらっしゃるかもしれませんが
もし撮影・グリなどされる場合は必ず事務局のほうで許可を頂いて下さい。
私達も「一般のお客様にご迷惑をかけないよう」という点は強く釘を刺されました。
もちろん細心の注意を払って周って来ましたし、これからも利用させて頂きたいので
信頼関係を築いて行くことが大切だと思っております。
常にマナーに留意し、この趣味を楽しめるように頑張って行きましょう!

Secret

