お次は目の周りの作業。
ルーナの時、まつげを付けようか付けまいか散々悩んだのを思い出します(;´∀`)
今回こそまつげ付きで行こう!と決心はしたものの

poni33.jpg

つけようか

poni34.jpg

つけまいか・・・

よしっ やっぱりつけよう!

poni35.jpg

アイラインとまつげ接着完了。
ライン入れると一気に引き締まりますね!

poni36.jpg

続いてたてがみを作ります。
たてがみとは言ったものの、イラストでは思いっきり縦ロール的巻き髪になっている・・・
ウィッグは手入れの大変さに懲りたので、今回はファーでチャレンジします。

型を起こしてファーに写すだけでえらいこと時間がかかった上に、後ろ一本のロールだけで計22パーツとか\(^o^)/
どこのデアゴスティーニだよ・・・

poni37.jpg

ここまでやったら後には引けない!
せっせと縫い合わせて出来た物体が↑これ。
なんだろう・・・この釈然としない感じは・・・!!

poni38.jpg

乗せてみる。盛り盛りでした(笑)
どう考えてもアゲ盛りすぎだろうこれは_| ̄|○

やり直しを覚悟しましたが、試しに前髪とサイドのロールも乗せてみたらいけそうだったのでそのままGO!

poni39.jpg



poni40.jpg

・・・・・

次は、サイドのロール!


Secret

