10/30は川崎ハロウィンに行って来ました。
初参加で色々と不安な点もあったのですが、ベテランの皆様とご一緒させて頂き無事イベントを楽しんでくることが出来ました。
取りまとめて下さったお座敷さん、サポートして下さった皆様本当にありがとうございました!!
特に今回サポートの皆様のありがたさが身に染みた一日でした。
当初の予定通りサポ無しで参加していたら、完走はおろか出撃・撤収すらままならぬ事態だったと思います・・・
本当に、本当にありがとうございました!
そして頂いたお写真も有り難く使わせて頂きます(´∀`*)

kawaharo1.jpg

今回はサンガで参加!
猫の人は待望の新作を完成させて熊猫の人になっておりました。
パンダの「ヤムヤム」です。ハロウィン仕様(´∀`)
kawaharo3.jpg

総勢30体あまり(多分)のケモノさんが勢揃い!
放送大学?のインタビューを受けました。
なんと豪華な面々・・・もっとちゃんと見たかったぁぁぁああ

kawaharo4.jpg

サンガの基本はヤンキー座り

kawaharo14.jpg

庁舎内で灼熱の待機時間を経て、いざ出撃!

kawaharo15.jpg

いってきまーす!

kawaharo8.jpg

サンガ歩く

kawaharo9.jpg

ヤムヤムも頑張って歩く

kawaharo16.jpg

そして燃え尽きる。
小雨模様で気温も低かったため思っていたよりは楽でしたが
グリに出られるほどの体力は残されていなかった・・・


↓UPされていた動画など。
http://www.youtube.com/watch?v=g7U4X06PZgY
http://www.youtube.com/watch?v=4UlE5MiJBjc
Dグループの一番最後に獣集団がいます。

というわけで、楽しいハロウィンでしたっ(*゚∀゚)=3

Secret

