ずるずる書きすぎて早くもレポに飽きてきたダメ人間の私です(^p^)

さて、千葉ZOOフェスタ2日目。
この日はdasiさん with がじろーくんとご一緒してぶらぶらする予定になっておりました。
が、ご厚意であにぱるさんの活動に急遽参加させて頂けることに!

tibazo7.jpg
犬尾さん、あにぱるの皆様、ありがとうございましたっ(´∀`*)
(そして振り回してしまったdasiさん申し訳ありません_| ̄|○)
頂いたお写真、ありがたく使わせて頂きます!
※掲載した写真に問題がありましたらお知らせ下さい。すぐに削除させて頂きます。



しかし残念なことにこの日は雨・・・
雨濡れ+ヤニで地面が滑る滑る!(;´Д`)ヒィー
ツルツルしつつ、ウェルカムグリーティングのため入場ゲートへ。

tibazo8.jpg

サンガの格好いいポーズ!

tibazo9.jpg

ヤムヤムの格好いいポーズ・・・?

雨で湿気が凄まじく、気温もそこそこのため早々に体力の限界を迎えたサンガはここで試合終了。
以降はパンダの飼育員として楽をする・・・予定でした(笑)
しかし園の方にスカウトされて嬉し恥ずかし、アニマルコスプレコンテストに出場することに!!
ちょっとまって、さっきまでサンガだった飼育員の顔がモロ出し残念なんですけど\(^o^)/


ちょうど雨も治まり、無事開催されたアニマルコスプレコンテスト。

tibazo4.jpg

出ました。
平静を装いつつ、心の中はド緊張でいっぱいいっぱいでした(^p^)

さあ、待ち時間に急遽練ったパンダの芸が火を噴くぜ!!

yumgei1.gif

(↑GIFアニでお楽しみ下さい)

tibazo5.jpg

よくやった!!(自分も!)

tibazo14.jpg

その後、あにぱるの皆様はバックダンサーとしてステージへ。
ステージ横からダンスを眺める。どっちも可愛いわー(*´д`*)

ステージの全行程が終わり、撤収したあたりで雨がざんざん降りに・・・
というわけで着ぐるみでの活動はここまで。
あとは出展されているブースを巡ったりなど

tibazo10.jpg

ビロ顔ダブルピース

夢に出るわ\(^o^)/
前日もお邪魔した「ハシビロまにあ」様のブースでお借りしました(笑)
ありがとうございます!

tibazo6.jpg

雨でもがんばるWAON君!

tibazo11.jpg

さあそろそろ撤収、というところで園の方からお呼び出し。
表彰式に風雅くんとがじろーくんが参加です。

tibazo13.jpg

参加一日目で表彰がおいしすぎた!(笑)
がじろーくんの千葉ZOOレジェンドがまた一つ・・・!!

tibazo12.jpg

ということで、千葉ZOOレポ完了です。
最後になってしまいましたが、あにぱるの皆様、動物園の皆様。
今回は素敵な体験をさせて頂き本当にありがとうございました!
来年もまたお会いできるのを楽しみにしています(´∀`*)


----------おまけ-----------

帰り際に覗いたハシビロコウさんはお食事の最中だった。
食事の鯉と対峙するハシビロさん↓

tibazo1.jpg


tibazo2.jpg

tibazo3.jpg

また来ます!


Secret

