もう一踏ん張り!!
二代目は化繊ウィッグを止めて、ファーでウィッグを作ります。
これなら色々作って取り替えて遊べるし、コストも安い(はず)!

ちなみに・・・
初代は完全に見た目だけでスーパーロング&カールなウィッグを使用していたのですが
今は絡みに絡んでもはや手の付けようもない状態になっております_| ̄|○
シリコンスプレー1缶使い切るという暴挙に出てすら歯が立たずでした。
これはがさつな私には向いていない!あとやっぱりウィッグ高い!!

runa27.jpg

出来ました。
美輪様ばりのイエローヘアーです(笑)

runa28.jpg

横はこんな感じ。
某パンダに歌舞伎とか言われましたが、こんなことあたし 聞こえないわね(由花子)

runa29.jpg

さっそく貢いd・・・用意してあった衣装のリボンを付けてみる。
似合うよ!!親バカだけど!!(*゚∀゚)=3

runakai10.jpg

ケモしず新年会に間に合わせるべく、年末も必死で作業!
初代と同じく前日ギリギリでボディも出来上がり、無事リニューアルーナが誕生したのでした。

usagi39.jpgruna14.jpg 

ビフォー →  アフター
誰これ!!!\(^p^)/

新ルーナも、どうぞ宜しくお願い致します!(笑)


Secret

