年を跨いでしまいましたが・・・昨年11/13は樹空の森グリーティングオフに参加してまいりました。
お写真頂きました皆様、ありがとうございました!
ありがたく使わせて頂きます(´∀`*)

jukuu1.jpg

富士山の麓!!景色が良い!気持ち良いー!!(*´д`*)
当日は素晴らしい快晴で、まさにグリ日和でありました。

jukuu2.jpg

そしてこの日はやっと完成したリコラ、デビューの日!
早速グリに出撃して女の子に遊んでもらう。
ああっ頑張ってよかった・・・!(つ∀`)・゚・

jukuu6.jpg

写真を撮ったり

jukuu3.jpg

戯れたり

jukuu5.jpg

存分にグリしつつ、

jukuu7.jpg

ステージ広場へ向かいます。

jukuu9.jpg

ステージ到着!
午後からはこちらでステージイベントを行います。
チェロ君とリコラ、ステージ確認中?(笑)


~続く~

Secret

