今年もパルパルでのコスプレイベントに参加してきました!
去年のこのイベントがルーナデビュー、と同時に私が初めて獣化した日でした。
何だかものすごく感慨深い…!(ノ∀`)

(※アトラクは全てサポートが事前に許可を頂いた上で乗車しております。)



パンダ on パンダ

一年前は猫だった人も、今では立派な熊猫に成長致しました(笑)



パルパルといえば、名物(?)顔出し看板!



通常営業ルーナ

一年でこんなキャラに育とうとは!(ノ∀`)



しかし再びルーナでパルパルに来られてすごく嬉しかったのです(*´∀`*)



念願のメリーゴーランドにも乗りましたよ!



メルヘン万歳!!ヽ(*´∀`)ノ



定番・ブランコには2回も乗りました!



そして噂のジェットコースター、四次元にも…!!
めちゃくちゃ楽しかったです(笑)
真の恐怖はクレイジーマウス…(((( ;゚д゚)))



コスイベといえばレイヤーさんに遊んでもらえるお楽しみ!
ドールの皆さんに囲まれて嬉しいヤムヤム。



/ やらないか \

皆様、ありがとうございました!!
来年もまた是非遊びに行きたいです(*´∀`*)

Secret

