 2012.08.29 相当な勢いで
途中をすっ飛ばして色々完成してました…


製作中だったヘッド、悩んでるパーツが多くてストップしてますがここまで進めました。
名前は「ミラベル」です。


お供小動物的なものを作ろう!と思い立って、ぬいぐるみを。
やる気の一切なさそうな生物が誕生しました(笑)
命名「もちもち」
ネーミングもやる気ゼロ…!!


そして機動型ルーナヘッドも完成。
今回マスク形の製作に初挑戦してみました。
顔のバランスを取るのが難しかった…!
しかしいつものヘッドよりかなり利点が多いです。
目的別で使い分けようかなーと思っております(´∀`)

Secret

