tango3.jpg

出来立てホヤホヤのタンゴを連れてとしまえんのコスイベに行って来ました!
当日は爽やかな快晴で本当に良かった(´∀`*)

tango6.jpg

午前の部・午後の部に分かれて出撃です。
タンゴは午前の部にて・・・

tango1.jpg

みーなさんの美少女は初めて生で拝見しましたがやっぱり美少女でした・・・!!
まさにお人形さんですよ!!(*´Д`*)眼福眼福

tango2.jpg

そしてこちらも可愛いお子様(*´Д`*)
握られるタンゴ。

tango8.jpg

ノリのいいお子様が多くてとても楽しかった(笑)

tango10.jpg

修正部分はひよこでした。ひよこ達に何が・・・!

tango12.jpg

メリーゴーランドに乗りましたよ!
ワンちゃん専用席はペットと一緒に乗れるそうな。

tango11.jpg

ゴミ箱の似合う男、タンゴ

tango5.jpg

何かを待ってる

tango9.jpg

結成!網戸に☆虫コナーズ



~後編に続く~

Secret

