岡山にて開催されたケモドラinネイチャーに行って来ました。
岡山に行くのは初めてで、観光的な意味でもワクワクが止まらない・・・!!

tango22.jpg

参加された皆様、主催のすからさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
そしてお写真下さった方、いつもありがとうございます!
有り難く使わせて頂きます(´∀`*)

※写っている方でもし「載せないで!」という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがコメント欄よりご連絡下さい。すぐに削除させて頂きます。
tango23.jpg

まずはタンゴで出撃!

tango21.jpg

お客さんと触れ合ったり

tango18.jpg

アイスにときめいたり。
山の上だったので涼しいかと思いきや、着ぐるみはそう甘くなかった・・・!(笑)

tango19.jpg

日光浴中のカナヘビ発見

tango20.jpg

すかさず狙っていく姿勢のタンゴ。
当然逃げられました(笑)

luna1.jpg

施設のイベント・ビンゴ大会はルーナがお手伝い。

luna2.jpg

ビンゴマシーンのスイッチをポチっとしたり

luna3.jpg

リーチがかかった子へ飴ちゃんを配ったり。

luna5.jpg

最後に集合写真!

施設の皆様も良い方ばかりで、楽しくグリーティングさせて頂きました!
おかげ様で楽しい一日を過ごさせて頂きました、本当にありがとうございました!!

tango24.jpg

その後は夜のお楽しみ、バーベキュー大会・・・!!
牡蠣!お肉!そしてケーキ!!おいしかったーーーー!!!
そして温泉が気持ちよかったーーーーーーー!!!
何だかこう純粋に楽しすぎて、色々あって穢れた気分が洗い流された感じでした。
主催のすからさんには最初から最後何から何までお世話になりっぱなしですみませんでした・・・
本っ当に楽しかったです!!素敵な思い出をありがとうございました!!



↓おまけ↓

luna4.jpg

ルーナ通常営業


Secret

