 2013.06.25 羊製作
以前頓挫したトナカイのリベンジ!ということで、ちょっとリアル系の羊に挑戦中なのですが・・・


シェルの時点でままならなすぎて男泣きでしたorz
時間ばっかりかかるのに全然進まないよ!そういえばトナカイの時もこんな感じだったような!

hituji3.jpg
生地貼り込み。
目を入れてみてやる気を搾り出す・・・

hituji2.jpg
そしてここからがハイライト、人生初のエアブラシ作業!
難しいけどこれは面白いぞ!とか一人で盛り上がっていたら噴きすぎました。

hituji1.jpg
ガングロ感否めず。
当初の予定ではアルビノ的な色素薄い系羊で、塗装はちょこっと影をつけるだけとか、そんな感じだったんです・・・orz

hituji4.jpg
髪の毛部分のファーを乗せてみる。
予定していた白ファーを乗せたらどう見ても山姥でした。辛すぎる。
急遽緑に変えてみましたがやっぱり睫毛の色が浮きましたねorz
アイなんかも問題が多いので、このヘッドは練習台にしてしまおうか悩みどころです・・・


Secret

