6月末の話になりますが、クリマへ遊びに行ってきました!
あまりの楽しさについ2日連続で行ってしまった・・・!

crima1.jpg

サテコさんが出展していらっしゃいました(*´∀`)羊さんマジ輝いてた・・・!!
イラストやアクセサリーなど素敵な数々に見とれていたらうっかりブースの写真を撮りそこねましたorz
しかも移動中に捕まえて撮らせて頂くという・・・その節はすみませんでしたorzorz
そしてチケットありがとうございました!!

どのブースも素晴らしく、すごい速さ(当社比)で見て回ったのに時間が全然足りない!
アレがすごい、コレも素敵だ!と目移りしているうち、あっという間に終わる一日。
とても良い刺激になりました!!

crima6.jpg

そしてゲットしてきた宝物たち。
まずは「chaotica」さんのギフトボックスカチューシャ!
チョコミントカラー可愛い可愛すぎる・・・!!!(*´Д`*)
どの作品もすごく美味しそうで可愛くて、眺めているだけで幸せ感MAXハートでした!
ルーナの勝負ヘドレにさせて頂きます・・・!!

crima2.jpg

ごめんなさい、ブース名を失念してしまったのですが煮干のチャームとブッダ様。
紐をつけてペンダントにしてみました。タンゴ用に!( ´∀`)

crima3.jpg

松岡ミチヒロさんに描いて頂いた、スチームパンク・ルーナ!
ひゃああああああかっこいいいいいいいい!!!!!!(*゚∀゚)=3
資料として↓の写真をお見せしたら、ケモコンプレートが杖になった!!(笑)
額に入れて作業部屋に飾ります・・・!!はぁぁ嬉しい!!
lunakmc1.jpg


crima4.jpg

GOTHICアートデザイナー伽椰子」さんのアクセサリー!
どれも本当ツボど真ん中すぎてどうしようという感じでした(*´Д`*)
一つ一つがすごく凝っていて、金銭的なアレさえ許せばブース内の全てを本気で買い占めたかったです。
真ん中は骨のゼリー寄せネックレス、下が首狩り族ビーズのネックレス!!
族系大好物な私は一目ぼれでした・・・!めっちゃ調べてしまった、ナガ族!
一番上のコサージュはunknownという作品。大きな声では言えないのですがこっそりオマケしてもらっちゃいました

どれも全て素晴らしすぎてときめきが止まらんです!(*´∀`)
大切にします、ありがとうございました!!

次回はちょっと厳しいかもですが、次の次くらいには私も出展してみたい・・・!!

Secret

