コソラさんとやま子さんが着ぐるみ動画を作ってくれました!!(*゚∀゚)=3

【コソラさん作】
"Draft -fursuit- mix"


【やま子さん作】
"pleasant memories of Tango"


"fursuit mix"


凄い凄すぎるクオリティはんぱない!!!(*゚∀゚)=3=3
動画編集とか未知の領域ですが、これはものすごい技術とセンスが必要ですよ・・・!
嬉しすぎて速攻iPodにインしました(*´Д`)
私がiPod眺めてニヤニヤしてたら大体↑のどれかを見ています(笑)
タンゴの動画とか、こういうキャラのPVみたいなの壮絶憧れだったんですよ!!
ちょっと切ない感じがたまらんです。これ絶対私の葬式で流して欲しい(断言)

お二人とも、ありがとうございました!!(*´∀`)

Secret

