 2013.08.20 レジン製作
色々とやる事・やりたい事だらけで地味に手一杯の毎日。
ここ最近はかねてよりやってみたかったレジンでの製作にチャレンジしています・・・!
試行錯誤の結果として綺麗なゴミを大量生産する日々です(笑)

sekiyu.jpg

記念すべきレジン初作品。
タイトル「石油王と結婚したい」
欲望がモロ出しになりました。

zou.jpg

レジン作品・第二弾
「マンモスに憧れてんけど氷河期まだやったし助けて」
星ラメを入れてみましたが、全て象のケツ付近に沈殿しましたorz

isootome.jpg

第三弾
「浜乙女の夢」
銀河塗りに挑戦!
ミール皿の手持ちが無かったので、ビーチコーミングで拾った貝殻を使用してみました。
やっててよかった磯乞食!!

ketueki.jpg

第四弾
「AB型RH-」
初作と合わせて“高く売れそうな液体シリーズ”です(笑)
しかし血液のはずが、ものすごいファンタグレープ感orz
ジーザスの血ということにしておけばどうだろうか!


Secret

