nluna2.jpg

ルーナ4代目ヘッド完成しました!
デザイン一新しすぎてもはや別人レベルです(笑)

nluna3.jpg

さっそく貢いであった服を着せまくりまくってみました。
1枚目画像はハーフ、2枚目はフルスーツですがそう大差無いような・・・(;´д`)

nluna5.jpg

どんなデザインの服でも着せられるようにフルスーツを作ったつもりだったのですが
むしろ最近は後ろファスナーの服が(太さの関係で)アウトだったり不便な事の方が多いような。
今後はブラウスもJSKもスッキリ着せられるハーフがメインになりそうです。

とはいえうさぎらしい脚はよくご好評を頂くので捨てがたいといえば捨てがたいのですが・・・
使い分けるか、初期ルーナと同じ構造にするか悩みどころですね。

nluna4.jpg

chaoticaさんのヘドレもやっと使える時が来ました(*´∀`)
このためにミント色の服を買ったようなものだ・・・!ああ可愛い!!

nluna6.jpg

いつものやつで〆(笑)

どこかでお会いできましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

Secret

