 2014.01.14 あまおうの服
panju6.jpg

しれっと裸エプロンで誤魔化していましたが、後ろが超びんぼっちゃまだし
この先自分を偽りきれそうもないので作りました(笑)
型紙や作り方はSoragaoka WEB様の物を使わせて頂きました。
手順もイラスト入りで分かりやすく説明されていて、私でも楽しく作れました!ありがとうございました(*´∀`*)

amaou2.jpg

デフォのエプロン&靴下と合わせてみました。
これはなかなか(*´д`*)
新年ということでガレットデロワのフェーヴを持たせてみたり・・・!

amaou3.jpg

そこらへんにあった小物に混ぜてみたり!
ドールの楽しさを徐々に思い出して懐かしい感じと、一度リセットされた分の新鮮な感じが楽しいです(´∀`*)

Secret

