lsent1.jpg

ルーナ&ヤムヤムで遊びに行ってきました!
(写真はコスプレ入店可のお店ですが、念のためサポの者が現地で直接許可を頂いております。)

写真多いので畳んでおきますー↓
ysent1.jpg

まずはヤムヤムが出撃!
相変わらずあらゆる層から大人気のパンダです。
早速フー君のポーズを完コピして機動力を見せつける。

ysent2.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ysent3.jpg

あの飛行機は、中国へ行くのだろうか・・・

ysent4.jpg

しろくまカフェ・・・いえスタバです!
でかいパンダがお邪魔するのににこやかに迎えて下さった店員さん、優しくて嬉しかったなぁ・・・!!(つ∀`*)
ありがとうございました!!

lsent2.jpg

お次はルーナ出撃!
ここの雰囲気ファンタジックで可愛かった(*´д`*)

lsent4.jpg

飛行機見るーな!

lsent3.jpg

いつかは海外に行きたい・・・!とか妄想している

lsent5.jpg

イルミネーションも綺麗でしたよ!(*´д`*)

lsent6.jpg

降りてくるーな

lsent8.jpg

サマンサでお買い物(*´д`*)
可愛いうさぎのイラスト入りのフレームワックス買いました。
香りがなくなったらこの写真を入れて飾ろうかな・・・!
余談ですが、ルーナという想定外すぎる客の来店に対して
キャッキャウフフしつつしっかり接客して下さったサマンサの店員さんにすごいプロフェッショナルを感じました・・・!
本当にいい思い出になりました、ありがとうございました!!


スタッフさんも店員さんも本当に皆さん優しくして下さって、とても楽しいイベントでした(´∀`*)
最近なかなかいい思い出だけを持って帰れるイベントがなかったので、尚更感激でした。
ありがとうございました、お世話になりました・・・!!


Secret

