lunat4.jpg

ポニルーナTシャツ、自分で買った分が届いたので着せてみました!
lunat3.jpg

なかなかいい感じです(*´∀`)
タイツはイケメンライオンヘッドでお馴染み、「PAViLiON」のsisikoさんからモニター品として頂いた「ライオンウォーク」!
ライオン足で歩いているかのように見えるというステキな一品です(*´д`*)

lunat8.jpg

特技の土下座で肉球アピール。
足の裏に肉球がついてるんですよ!たまらん可愛い!!(*´д`*)

lunat10.jpg

そして先日作ったダンディ(風)コーデも着せてみました。
カジュアルなのも良いですね(*´∀`)

lunat1.jpg

スチャッ

↓ここから暇を持て余した 神々 平民の遊びが始まる

lunat15.jpg

YO!SAY!このリズム刻む俺は妖精!!

lunat14.jpg

ダンディ的なポーズを取ろうとしたら浣腸になった

lunat17.jpg

「ルーナで~~す!! 一発芸やりま~~~す!!!」

lunat18.jpg

「ケント・デリカット」

lunat22.jpg

いつものやつでお茶を濁す。

lunat21.jpg

こんな感じでした!
やっぱり着せ替えは楽しいです(*´∀`)

lunat20.jpg

「またね!」

Secret

