17日、18日は初めてデザフェスに遊びに行ってきました!(* ´∀`)
まさかの連日参加で興奮も最高潮(*´д`*)
たくさんの素敵な作家さんと出会い、作品をほくほくとゲットし、楽しすぎる2日間を過ごしてきました!
twitterのほうで詳しく載せたのですが、こちらにもまとめておきます( ´∀`)

まずは初日にお邪魔した出展者様から!
(写真多めなので畳んでおきます・・・!)
df14.jpg

「アスキ・ラガイ」様(@openaskilagai)
着ぐるみの展示と、コミッションを受け付けていらっしゃいました( *´∀`)
青髪のアスキさんと一緒に写真撮らせて頂きましたー!!

df10.jpg

「Cute can kill」様(@cutecankill_ )
見て下さいこの世界観・・・!!(*´д`*)
この世界観そのままのアクセサリーを販売していらっしゃいました!!
可愛い、可愛すぎる!!まさに夢のようでした(*´д`*)

df11.jpg

「@ほぉ~むカフェ」様(@athome_cafe)
超可愛いメイドさん達にルーナも謎の外人さんもメロメロです(*´д`*)
本当、メイドカフェにハマる人の気持ちが一瞬で理解できました・・・!!
も、萌え萌えきゅん!!(*´д`*)

df12.jpg

「エルデ楽器」様(@Erde_Lindwurm)
フレットバイオリンの展示をしていらっしゃいました!
何が驚きって、音楽からっきしでバイオリン触るのも初めてでしかもルーナみたいな状態で弾いてもすごく良い音が出るんですよ!凄すぎる!!

df13.jpg

ラストは「Kamaty Moon」様(@Kamatymoon)
うわああ格好良い!!(*´д`*)これぞまさに憧れのスチームパンク!!
ここだけスチームでファンタジックな異空間でした!
アリスなうさぎさんのフィギュアがもの凄く欲しかった・・・!

2日目に続きます!

Secret

