2日目、18日の分です!
こちらも写真多いので畳んでおきます・・・!

df2.jpg

思い返せば様々な方との嬉しい出会いがあったデザフェスでしたが、ン十年来の友人と先月に引き続き会うことができました!今度は彼氏さんも一緒!(*´д`*)嬉しさのあまり感情も高ぶるしポーズも荒ぶる!!(そして道連れにする)

df1.jpg

「また会おうぞ」「お主も達者でな」

df17.jpg

「パンダ1/2」様(@PANDA_1_2_staff)
世界のパンダを巡る、エクストリームすぎる旅の映像を展示していらっしゃいました!
面白すぎてつい真剣に見入ってしまいました(笑)
この映像は11月に販売開始だそうです!欲しい!!

df18.jpg

「chirography」様(@chirography_320)
着ぐるみや絵画を展示していらっしゃいました!
空猫さんの繊細な美しさ、特に瞳は光の入り方といい綺麗すぎて吸い込まれそうでした・・・!!(*´д`*)
でも指定されたポーズは「( ᐛ👐)パァ」だった・・・!!大好きです!!!(突然の告白)

df19.jpg

「お願いカエル」様(@onegai_kaeru)
アクセサリーや帽子の販売していらっしゃいました!
このカエルさん、文章を書いた紙をサっと出して愉快な会話をしてくれます!!
当日ささやき女将と化していたルーナは目からウロコが滝のようです…

df20.jpg

「カフェギャラリー幻」様(@MABOROSHI_info)
狐面がいっぱい!和風の作品いっぱい!!
どの作品もかっこよくて、和の素敵さの虜になりました(*´д`*)
着物やセーラー服に狐面、いつかルーナにも着せてみたいな・・・!!

df21.jpg

「パラレル★ホリック」様(@uni_inc)
そこにはまさにアリスの世界が広がっていた・・・!(*´д`*)
私は特にキノコのアクセサリーがハイパーストライクでした!!
こんな可愛いうさぎさんがお出迎えしてくれます・・・!!(*´д`*)

df22.jpg

と、そこへたねマンさん(@zariganiboyz)が!!憧れのたねマンさんがー!!(*´д`*)
言えない、実はムーチョちゃんのブースでお見かけして慌てて襲来予告してきたなんて口が裂けても言えn・・・!
この3ショット幸せすぎる・・・!

taneman2.jpg

twitterのほうで貼って頂いた写真をお借りして、2ショット!(*´д`*)
うわあああやばい!!デザフェス来て良かったーーーーーー!!!!

df24.jpg

「そふび道」さん(@sofubimichi)
ソフビ製の怪獣さんがズラリと並んでおりました!!
そしてかの有名な怪獣コンパニオン・ムーチョちゃんにお会いできました!!(*´д`*)
かわゆい!そしてポーズの幅広さ、さすが・・・!!

df25.jpg

ムーチョちゃんとお揃いポーズ、もういっちょ!!

df26.jpg

といった感じで、デザフェス2日間のレポ終了です!
文章・写真ともまとめる力皆無なおかげで大変長くなってしまいました・・・(;´д`)
出展者の皆様、ルーナと遊んで下さった皆様、お付き合い下さった皆様本当にありがとうございました!!( *´∀`)

Secret

