レポに続いて戦利品紹介を!(*´д`*)
例によって写真多いので畳んでおきます・・・!
df3.jpg

まずはcandynoirさんのコルセットハット&ゴーグル!入場5秒でフォーリンラブ!!
私の貧弱すぎる語彙力では格好良いとしか表せず無念もいいとこなのですが、もうとにかく2日間被って夢心地でした(*´д`*)これからも大事に被るんだー!

df9.jpg

フリカエル人生さんのオーストラリアガマグチヨタカヘッド!!
もう、ブースを発見した瞬間のテンション爆上げぶりたるや・・!!
入れ目式になっててアイ交換も出来るというツボ仕様(*´д`*)かっこ可愛い!!オビツボディ買い足してこなきゃ!!

df5.jpg

Yukimaroさんのモルモット缶バッヂ!
どの作品もモルモットの可愛さを余すところなく表現されていてたまらんでした・・・!!(*´д`*)はぁぁ可愛い・・・!!

df7.jpg

Cute can killさんのペガサスネックレス!!
Tumblrで拝見してふぁぼりまくっていたあの憧れアイテムズにまさか出会える日が来るとは!!(*´д`*)
どの作品も、そしてご本人様まで本当に可愛くて、もう夢のようでした・・・!!

df8.jpg

dreamin dreaminさんのビーズブレスレット!
お星様+この色合わせが可愛すぎて・・・!!
すっかり忘れきっていた乙女心が呼び覚まされます(*´д`*)

df6.jpg

パラレル★ホリックさんのきのこヘアピン&ブローチ!
生身で買い物中に発見して「絶対後でルーナで来る」と心に決めていたのでした・・・!
試着させて頂いたり本当にご親切にして下さったおかげでピッタリの素敵なきのこと出会えました!(*´д`*)

df4.jpg

そして私のハートを一瞬でかっさらっていった、チームにきちさんの伊藤仁吉さんグッズ!
もう、もう何も言うことはない。私は仁吉さんファンクラブに入ります!頂いた仁吉さんカレンダー、冷蔵庫に貼っています!!
LOVE!!仁吉さんLOVE!!!


こうして並べて、帰ってきてからも幸せを噛み締めています(*´д`*)
素敵な作品をありがとうございました!!

Secret

