twitterのほうでお世話になっているchocolaさんが個展を開催されるそうです!
ドール服やカスタムなど勢力的に活動していらっしゃる、ステキな作家さんです(*´∀`)
そして何とその個展に私の制作物も置いて頂けることになりました・・・!超恐縮!!

poniluna10.jpg
うちからは作り貯めていたポニルーナロゼットと、

anibear1.jpg
レトロ抱っこぐま・アニキモデルを置かせて頂きます。
ここでまさかのアニキ登場・・・!
chocolaさんの展示のついでに見てやって下さると嬉しいです(´∀`*)
どうぞ宜しくお願いいたします!

個展の詳細はchocolaさんのブログにてどうぞ! →*chocola*blog


Secret

