 2014.06.23 うさ面完成
更新サボりすぎてもはや何から書いていいのか状態の私です、こんにちはorz
えーと、まずは・・・

usamen4.jpg

はい!!(いきなり完成品)
クリマに向けて制作していたうさぎ面です。
デザフェスの時みたいにクリマでもルーナ出したいな→ 問い合わせ→ 「NGとは言わないけど混雑を引き起こす事は絶対ダメだし立ち止まっての写真撮影もダメですよ」→ ルーナ無理ゲーです→ 着ぐるみはNGになる場面も多いし、代わりの物を作ろうかな→ お面完成
こんな感じの流れでした!
後日談になりますが、会場では被らず後頭部に装着してました。結局視界も悪いし歩行中迷惑になるといけないので。
「見せて!」と言われた時だけ被る感じでしたが、大変便利でした(笑)

usamen6.jpg
合わせているのはデザフェスで購入したcandy noir様のコルセットハットです(*´д`*)
最近にわかスチパンファッション野郎として生きているので、これでスチームパンクうさぎになれるかと・・・!

usamen5.jpg
横から!
冒頭で色々言いましたが、お面を作った理由の何割かはこの帽子を被りこなしたいが為でした・・・(笑)

usamen8.jpg
帽子無しだとこんな感じです。
耳は未固定なので、マネキンに仮止めしてるだけ(;´д`)

usamen7.jpg
ゴーグルのみ装着。

顔隠しとしても便利だったので、活用していきたいです(笑)

Secret

