今回は一日だけにしようと思っていたのに、結局またしても連日参加してしまいました(*´д`*)
こういうイベント楽しすぎるよ・・・!!楽しすぎて辛いよ!!(主にサイフが)
色々ありましたがtwitterのほうでハッスルし尽くした後なので、戦利品だけサラっとまとめておきます(笑)

kurima6.jpg
まずはchaotica様のお菓子の家ヘッドドレス&うさチョコクッキーネックレス!!
お菓子の家はルーナ用にリボンタイプにして頂きました!(*´Д`*)
可愛い可愛すぎる夢のようだよ…!!!

kurima4.jpg
kurima3.jpg
Death's-head Hawkmoth  伽椰子様のネックレス!!(*´Д`*)
アンモナイトや戦前のアンプルや古代ビーズの格好良すぎる作品たち…!!もう本当たまらんです!!
二日連続でお邪魔してたくさんゲットしちゃいました(*´д`*)幸せ・・・!

kurima2.jpg
MIMI様の蛇タイツ!
ボールパイソンは完売だったけど、履いてる所を見せて頂いたらむしろアオダイショウのほうが好みだったかもで(*´Д`*)
つま先のお顔がたまらんのです!!!

kurima1.jpg
SLOW様のウエストバッグ!
革だしすごくしっかりした作りなのに優しさ溢れるお値段だった…!!私でも買えた(;∀;)
そしてベルトの穴が足りなかったんだけど、その場で調節して下さって感動した…!!!ありがとうございました!!!

usamen9.jpg
Jack of all Trades様のボンネット!!
本当に素敵でまさに一目惚れでした!!うさぎ面が超レディーになれます…!!(*´Д`*)
イベントの時に絶対被るんだー!!!

kurima7.jpg
そして今回一番輝きを放っていた、ヒサキ様のこどもの日マンキーホルダー・・・!!
我が弟様のアツいリクエストでお土産に買っていったのですが、自分の分も買えば良かったと今更後悔が押し寄せています・・・

kurima8.jpg
そんなヒサキ様のライブペイント作品!!超ツボ!!!!
向かって右から金シャチ、こどもの日マン、くわがた、セミ、馬、謎の人との事。謎だらけの中で燦然と輝く謎の人…!!
そして馬!!馬?!!!

もうこれだけで二日間の楽しさが伝わるかと思います(笑)
作家の皆様、素敵な時間と作品をありがとうございました!!(*´д`*)

Secret

