久しぶりすぎてもはや何から書いたらいいのか検討もつかなくなっている私です!
twitterのほうでは元気に息してました・・・と毎回言っているような気がします(;´д`)
とりあえず製作した物などから!

・マジカル☆バニーアニキ バッグチャーム

tyounan1.jpg
♪一番でかい長男! (長男!)

sannan1.jpg
♪あぐらがセクシー 三男! (三男!)

jinan1.jpg
♪余裕で寝そべる次男! (次男!)

だんご アニキ三兄弟!!


・アニキノコブラザーズ バッグチャーム

ani1.jpg otouto1.jpg
立派なアニキノコ兄弟が誕生しました
M&L… あっサイズですよ!サイズ!

ちなみに三男以外は全てお嫁入り済となっております(´∀`*)

anikino2.jpg 
「ありがとうございました!!」

Secret

