年始にあまおうを迎えドールライフ復活の兆しが見えておりましたが、どうやら完全復活の時がやって来たようです…

yone22.jpg
うちにSDがやってきた!
大阪へ旅行に行った際、某・時を司る集団の店にて出会った眠ののです。
ヘッドプレートが2002年でもはや時間的にはヴィンテージの域に達しておる…!!
私が以前MSDを買った頃よりも昔のSDが今我が家に参上するとは、何とも不思議な気持ちです。
これも縁というやつでしょうか。

yone5.jpg
早速メンテナンス!
眠り目を少し開眼して、初のエアブラシメイクに挑戦してみました。
一度目は大失敗して大変残念なご様子(写真向かって左)
右側が二度目、とりあえず成功した現在の様子です。このあからさまな顔の違いよ…!

yone7.jpg
アメリカ村から来たということで米村(ヨネムラ)と名付けました。
フルネームは米村ヨネです。どうぞ宜しくお願いいたします!!
