ヨネさんへの貢ぎ物としてせっせとお洋服を作っています…!

yone23.jpg yone25.jpg
”黒船来航☆文明開化ドレス”
ドリバド8号・パイレーツアリスの型紙を使いました。(スカート丈少し伸ばしてあります)
見頃とスカートにはアンティークショップで一目惚れして買ってあった布を!用尺ギリギリセーフでした…!(;´д`)
袖と切り替え部分、レースは紅茶染めに初チャレンジ。楽しかったです(*´Д`*)

yone11.jpg yone12.jpg
”ラブリーハートアニキワンピース”
こちらもドリバド8号から、ボーダーワンピの型紙を使用。
総勢4人のアニキを豪華に並べてみました(笑)
どの角度から見てもアニキと目が合う衝撃の仕様になっております!

yone13.jpg yone20.jpg
本体を超えた存在感…!

落ち着くまでもうしばらくは人形服作りの日々が続きそうです(笑)
