12/20開催のアーティズムマーケットに参加してきました!
ライオンやオオカミのキャストドールヘッドでおなじみ「PAViLiON」のししこさんにお声を掛けて頂き、出展の運びとなりました…!
ししこさんには何から何までお世話になってしまい、感謝の一言しかありませんです(*´Д`*)本当にありがとうございました!!

イベントもクリスマススペシャルということで、サイクロペッツもいつもと違う特別版で製作いたしました。
密かな裏テーマは「クリスマスギフト」でした…!(密かすぎた)

cyclopets24.jpg
cyclopets25.jpg

8号 トイバニー

cyclopets23.jpg
cyclopets21.jpg

9号 スノードーム

cyclopets20.jpg

10号 テディ

cyclopets18.jpg
cyclopets19.jpg

11号 サイアミーズツインズ

全員無事里親様の元へ旅立って行きました(*´∀`)
ブースへ足をお運び頂きました皆様、お迎え下さいました皆様、ありがとうございました!!

「QiQi」はこれにて本年のイベント参加納めとなります。
今年もルーナやサイクロペッツetc…に目を留めて下さいました皆様、応援頂きました皆様本当にありがとうございました!(*´Д`*)
これからも積極的に(しかしマイペースに)イベントへ出展していきたいと思いますので、どうぞ来年も宜しくお願いいたします!
