明けていましたおめでとうございます!!…と、年明け一発目の記事だったので一応…!
2016年も既に2ヵ月が過ぎようとしております(´◎◞౪◟◎`) 光陰矢のごとしです
今年もQiQiをどうぞよろしくお願いいたします!

さて、今年初のイベント出展は2016年も半ばに差し掛かる6月開催のクリエイターズマーケットに決定いたしました。
何回も遊びには行っていたのですが、出展は初めて!といういつものパターンです(笑)
前回イベントから6月まで一体何を?!と申しますと、実は必死でサイクロペッツの改良や、もう少し数をご用意できるように…と動いておりました。数についてはどれだけ結果が出せるか効果は未知数なのですが、前回・前々回を下回らぬよう連れて行きたいと思っております…!
というわけで、クリマでは個性豊かなサイクロペッツをどーんと揃えて皆様をお待ちしております!!(自分でハードルガン上げした!!)

★クリエイターズマーケット vol.34★
http://www.creatorsmarket.com/
開催日:2016年6月18日、19日(土日)
場所:ポートメッセなごや 3,2号館

QiQiは今回ミニブースにて両日出展となります。
どうぞよろしくお願いいたします!


~おまけ~
cmatome.jpg

今までに誕生したサイクロペッツ達をまとめてみました(* ´∀`)
これからどんな子が生まれてくるのか?それは私にもサッパリ分からない!(つまり気まぐれ)
まだ見ぬペッツ達がどなたかの心にぴったり嵌り、そして出会えることを祈りつつ…!
