大変ご無沙汰しております…!
前回記事より何をしていたかと申しますと、風邪を長引かせたりプリパラを始めたりプリパラにハマったりプリパラに通ったりしておりました(主にプリパラやってた)
そうこうしているうちに5月という事で、いよいよクリマも来月に迫ってまいりました。
焦る私!!必死の作業!!なぜ今までにやっておかなかった!!!!(恒例の後悔)

クリエイターズマーケット公式サイト
QiQiは2号館ミニブース、M-455にて両日出展です。
今回はサイクロペッツをメインに、ルーナのポストカードなどちょこちょこ持って行こうと思っております。
さあ君もこの夏、ポートメッセ名古屋でプリパラおばさんルーナと握手!!!!
